暮らし・生活サービスその他
泉外旭川駅から徒歩11分(870m)
通称新国道、県道56号線沿いの、すき家 秋田泉店から、秋田市立泉小学校方向へ向かう途中にある普通のお宅なので、、、電話予約や、口コミの方にきちんと聞いてから伺うことをおススメします。駐車場完備。入り口に入った途端ゆっくりできるから不思議。何を聞きたいかをきちんと整理するのがベストかもしれませんが、ふんわり聞いてもゆっくり解説してくれるのでかなり癒されます。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。