サッポロラーメンオウギヤ
ラーメン
秋田駅から徒歩3分(180m)
当方札幌でも味噌ラーメンをよく食べるのですが、ここの味噌ラーメンは本場を忠実に再現した感じでした。一言で美味しかったです。体中が温まりました。あとお店も新型コロナウィルスはどこかに行ったと思うくらい熱気と活気があって衛生管理もしっかりしていましたね
秋田駅前のホテルアルファ1の隣のビルの1階の入り口にある ラーメン屋さんです。 札幌ラーメンと看板があるので、ひかれてはいってみました。 こじんまりとしたお店でカウンター席とテーブルが2,3の本当に小さなお店です 晩酌セットというビールやおつまみがついたメニューもあります。 普通のラーメンもありますが、ここはやはり札幌ラーメン。 札幌から取り寄せているという、めんがほかとは違うので おすすめですと教えられた。 こしがあってみそに絡まる感じがよかった。 一人でよって、赤提灯感覚のラーメンやさんでした。
当店は全商品、完全無化調です。
暑い日でも、しっかりとご飯を食べて元気に!元気をお応援!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。