さんあきら
焼き鳥
千川駅から徒歩2分(120m)
東京都豊島区にある焼き鳥店「三晃」は、美味しい焼き鳥が自慢のお店です。新鮮な鶏肉を使用し、一串一串丁寧に焼き上げられた焼き鳥は、外はカリッと中はジューシーで絶品です。特におすすめの一品は、納豆巻き串です。ユニークでありながらとても美味しく、一度食べると忘れられません。 お通しとして出される大根おろしはおかわり自由で、ポン酢と七味をかけると、それだけでお酒が進みます。メニューはどれもリーズナブルで、特に〆の鳥スープはなんと100円という驚きの価格です。コストパフォーマンスも素晴らしいです。 店内はアットホームで居心地が良く、友人や家族とゆったりと過ごすのに最適です。スタッフの心遣いも感じられ、訪れるたびに幸せな気持ちになります。焼き鳥好きにはたまらないお店ですので、ぜひ一度訪れてみてください。皆さんも豊島区で素敵な焼き鳥体験を楽しんでみてください。ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。