スイーツ
立川北駅から徒歩1分(33m)
立川にある百貨店、伊勢丹立川店のデパ地下に入ってる和菓子屋さんです。千束に本店があるお店で、おかきを専門にしているお店です。一口サイズの詰め合わせになっているものや柿の種などいろいろありますが、歌舞伎揚げのようなお煎餅サイズのおかきも販売していて、カレーやエビ、醤油、昆布などいろんな味付けがあって食感は軽くて味付けも上品で美味しかったです。
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。