ハシモトバランスセイコツイン
カイロプラクティック
接骨・整骨
整体
お体に合った電療を行います。
施術はフルオーダーメイドです。
院長の奥原です。柔道整復師(国家資格)、専門学校非常勤講師、腰痛運動療法指導士です。
原因をしっかりと明確にして説明をいたします。
優しい刺激の施術ですのでご安心ください
全身のバランス調整が大事です
分かりやすい言葉でお体の状態をお伝えいたします。
ケガやテーピング、包帯や固定具による処置も得意としております
ケガやテーピングもお任せください♪経験豊富なプロが対応いたします。
ゆったりリラックスをして施術を受けていただきます。
動きや反応の検査も行い原因を特定していきます
全体をしっかりチェックいたします
患者さまに寄り添うカウンセリングを重視しております。何でもお気軽にどうぞ。
受付にて保険証をお出しください♪
子育てママを応援します。
清潔感と温かみのある院内を心がけております。
入りやすい院を目指しております♪
骨格調整、骨盤矯正に用いるトムソンテクニックテーブル。
橋本駅北口より徒歩7分。神奈中バス多摩車庫行もしくは多摩美術大学行、バス停「寿橋」近く。
病院で何ともないと言われたのに痛みの取れない方!貸切制です!
コスパ最強のパルス通電付き美容鍼/全身鍼灸!女性が施術します。どんなお悩みもご相談下さい!
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。