口コミ
横浜にある回らない寿司屋さん。
一皿ずつ頼むスタイルです。
値段も物凄く高い訳では無いので行きやすいです。
お店の雰囲気は和の感じが良いです。
沢山食べるというより、美味しい物を少しずつ食べたい方には
良いかもしれません。
スカイビルの中にあるお寿司屋さん🍣なかなかネタが良く美味かったし、席数はそこまで沢山ある店舗ではないけれど、何故か落ちつけた。スカイビルの飲食店は外れない。寿司もうまかったな。価格も高くないし、お寿司食べたい日にはここです
横浜駅東口から徒歩5分ほど。
マルイシティ横浜・スカイビル10階にあるお寿司屋さんです。
京樽が親会社ということで、回らないお好み寿司屋ですが、
どれもとてもお手頃価格です。
平日11時から15時まではランチを、
15時から18時はハッピータイムで生ビールが390円等、
時間帯に応じてサービスがあります。
カウンターとテーブル席があり、
テーブルでのオーダーは、商品名が記載されている備え付けの注文用紙に、
数量を書き込み渡すという方法。
ですが、季節商品は用紙に品名がありませんので、口頭になりますね。
今回、お得な3貫390円シリーズを幾つかと、
「秋の5貫盛り」、あら汁をオーダー。
食べやすい大きさで、価格の割には充分な美味しさでした。
惜しむらくは、あら汁がぬるかったのと、
ホールを一人で回すのは気の毒だなと感じたこと、
店内の壁紙が所々破れたまま放置されてるところですね。
とはいえ、この価格でお好み寿司がいただけるのは嬉しい限り。
次回はハッピータイムの生ビール狙いで利用しようと思います^^
寒い時に行きまして、お酒とお寿司とおつまみを注文しました。
テーブルにはお寿司のオーダー用紙とペンんがありまして、
それに書いて注文します。1こ100円で、いろんなネタが1こ
ずつ頼めるのがいいですね。ちゃんと握っているみたいです。
150円とか200円とかのネタもありました。
また、季節限定のメニューもいろいろあるみたいです。
冬季限定のようでしたけど、冬のほろ酔いセットだったかな。
おつまみの3点盛りを頼みました。
小さい皿に3品、そこにのってたお魚の焼き物がカリッとして温かくて
おいしかったです。きちんと作ってる感がよかったです。
週末の夜の時間帯に行きましたが、特に並ばずに入れました。味は思ったより美味しかったです。わさびが入っているのか微妙なお店も時々ありますが、こちらはきちんとツンとしたわさびが適量入っていて良かったです。秋限定の握りのセットを注文しましたが、大きな穴子がでてきて嬉しかったです(^^)
子供2人・私で去年の冬12月に食べてきました。
本当は、他のお寿司屋さんに行く予定だったのですがものすごく混んでして・・・・カウンターでお好みで食べました。
いつも行っているお寿司屋さんより割安でしたが・・・・それなりでした。
お店の方の対応などは、とっても良かったです。
お昼のランチがお徳なようです。