キシュウバッティングスタジアム
スポーツ施設
和歌山港駅から徒歩13分(990m)
和歌山市湊にあるバッティング施設。
独立店舗で非常に巨大なバッティングセンターです。実質複合アミューズメント施設に近いです。駐車場が40台ほどあるので車で行くのがオススメです。打席は全10打席と膨大な数が揃っています。その内半分の5打席が両打席対応で残りは右打席です。2打席はソフトボールで残りの打席は軟式です。球速は70〜130kmと丁度打ちやすい速度帯になっています。軟式の打席は全て変化球もあり速度も全打席複数あるので自分の打ちやすい速度でプレイするのも良いですし、ランダムで速度を変化させて実戦タイプの練習をするにも向いています。また全打席投手映像付でその内4打席はリアルのバーチャル投手映像つきです。さらに豊富な施設が揃っているのがここの魅力。剛球が体験できるゲーム機、オートテニス、パワーヒッター、パーフェクトバスケット、卓球等の設備が揃っています。さらにかなり広い休憩コーナーも完備。バッティングセンターでこれほどゆったりした休憩所は初めて見ました。自動販売機とかはもちろん雑誌とかTVとかも完備してあります。料金ですが1ゲーム360円20球で3ゲーム930円、8ゲーム2060円、13ゲーム3090円となっています。プリペイドカード購入式なので分かりやすいです。打席では機械でプレイするゲームや速度や高さ等を指定してカードを挿入して開始です。後は勝手にカードから引き落としてくれます。広いだけでなくとにかくメンテナンスが行き届いていて綺麗なバッティングセンターで、快適にプレイすることが出来ました。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。