和食
レストラン
日本料理
宇多津駅から徒歩5分(380m)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
昔は牛丼なら吉野家と決まっていたのに、最近はいろんな牛丼屋さんがありますよね。 でもやっぱり私は吉野家派! それもずっと牛丼しか食べません。 って事で私が頻繁に利用させていただいてるのがこちらのお店です。 吉野家さんも昔と比べてお店がとても綺麗になって、女性同士でも気兼ねなく来れるのが嬉しいです。
宇多津にある吉野家です。 ここは友人の所に遊びに行った時に利用しています。 まあ吉野家さんは全国で有名な牛丼屋さんですがほんとに安くてうまいし早い!! 食べに行ったら絶対三分はかかりませんよね。 めちゃめちゃはやいです。
牛鍋丼が急に食べたくなり、知合いの墓参りの帰りに寄ったお店ですが、店内は、テーブル席主体で、席の間隔が広いので、お年寄りから子供連れまでゆったり出来ます。 牛鍋丼の方があっさりしており、カロリーが低いのでいつもオーダーしています。 シラタキをプラス、味が深まり本当に美味しいです。 時にはオクラもプラスします。
商品−オクラ
牛鍋丼-しらたき
外観−宇多津店
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。