アジアンヤタイ ビアホイ
レストラン
居酒屋
宇多津駅から徒歩21分(1.6km)
宇多津町にある、木の温もりを感じる落ち着いた和の雰囲気の居酒屋です。先月に利用しましたが、以前よりメニューが充実していました。人気の鍋料理は、もつ鍋に白湯鶏鍋、チゲ鍋に豆腐鍋と色々と楽しめます。私はやっぱりもつ鍋が1番好きですね。 宴会の時は飲み食べ放題がお得です。制限時間も2時間と3時間が選べます。
宇多津の浜街道沿いにあるアジア料理を出してくれるお店です。 アジア料理といっても幅は広く、 インド料理・ベトナム料理・韓国料理・そして和食も有ります。 多少欲張りな印象が有りますが、気軽に様々な国の料理が楽しめるのは、お得感が有りますね〜
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。