カワラマチフラッグタカマツシシミンサービスセンター
デパート・百貨店
瓦町駅から徒歩1分(29m)
高松天満屋9階にある市民サービスセンタです。 土・日も開いているので便利です。
土日に開いてる窓口があるのは助かる。印鑑登録に行ったが空いてて短時間で発行して貰った。市役所に行って2時間ほどかかった事があるが、それと較べると天国だ。しかし、こんな機械的な事務的な仕事はIT自動化してほしいと思うのが市民の素直な感想。
高松天満屋9Fにある高松市役所のサービスセンターです。 土・日・祝日と開いています。高松市役所の窓口と異なり、比較的すいていて、職員も親切です。 買い物のついでに寄ることが出来ます。 また、隣は郵便局ですので、なお、便利です。 なお、取り扱いに制限がありますのでHPを参考にして下さい。 http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/1600.html
ポーラの技術を高松市西町でご提供◎一人ひとりのお悩みに寄り添う<パーソナルサービス>
いろいろなシーンに合ったギフトのご提案を得意としております。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。