スーパートツプ キシネテン
スーパーマーケット・食品・食材
岸根公園駅から徒歩4分(280m)
横浜の岸根にあるスーパーです。 岸根公園そばの場所です。 上麻生道路と水道道の交差点の角にあります。 マンション1階に入ってるお店です。 お隣にコインパーキングがあって、お買い物したら無料で使えます。 広さは普通くらいで、食料品の品揃えがいいです。 お値段は少しお高く感じる物もありますけど、お肉を買ったらけっこうおいしかったです。
古き良き「もったいないの文化」を、時を越えて現代へ!オーダースーツやお直し、リメイクなどお受けします
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。