セブンイレブン ヤマナカコインターテン
コンビニ
富士山駅から7.6km
山中湖インターや ファンミリロッジ旅籠屋の近くにある セブンイレブン。 24時間営業
ファミリーロッジ旅籠屋に宿泊した際に、何度か利用しました。宿泊場所にはレストランがなかったので、すぐに食事などを調達できて良かったです。 山中湖インターの近くにあるということもあってか、品揃えが豊富な印象を持ちました。ご当地の商品も取扱われていてちょっとしたお土産も購入することが出来たので、便利だと感じました。
久しぶりに以前山梨県へ遊びにいきました。セブンイレブンがこちらでもかなり増えましたね。このお店は山中湖インター降りてすぐに見つかりました。一服させてもらいましたが近くにはローソンもあります。観光地なので車の往来が激しく、一定需要が見込まれるものと思われます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。