カードショップ ハマヤ
玩具・おもちゃ
南甲府駅から徒歩14分(1.1km)
青沼通り沿いの建物の1階にあるカードショップです。全面ガラス張りで中が良く見えるので気軽に入りやすいです。混雑具合も外からすぐ分かります。白を基調にしたデザインの店内でシンプルながらも広くて明るい空間になっています。まず注意点として平日は15時からの営業になります。その代り夜遅くまで空いているので夕方とかに行くのがオススメ。社会人にも時間的に優しいお店です。デュエルスペースは32席確保されています。扱っているゲームは遊戯王、ヴァンガード、MTG、デュエルマスターズ、ゼクス、ウィクロス、バトルスピリッツになります。中でもMTGにとても力を入れているお店で在庫も非常に豊富でした。上記ゲームのカードの買取を当然行っていますので不要なカードがある方は持ち込んでみましょう。大会もほぼ毎日行われていて非常に活気があります。先に書いたようにMTGに力を入れているお店なのでMTGの大会の頻度が半端ではありません。当然他のゲームの大会も定期的に行われています。また販売や買取はしていないものの、大会だけ行っているゲームもあり、プレシャスメモリーズやリセとかがあります。またこのお店独自として色々なボードゲームの大会とかもやっていたりします。詳しくは店員さんに聞いてみましょう。日程もこまめにチェックした方が良いです。先に書いたように平日は営業開始時間が遅いので大会自体も夜が多く社会人でも参加しやすいのが特徴です。MTG好き、社会人の方に特にオススメのお店です。
最新機geoliner導入!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。