ヤマナシケンリツイイダヤキュウジョウ
スポーツ施設
甲府駅から徒歩16分(1.2km)
施設概要 1. グラウンド 内野:クレー舗装、外野:天然芝 左翼88m、中堅104m、右翼91m 2. 駐車場 45台 3. トイレ 男女各1か所
山梨県立中央高校に隣接している野球場です。とても広いグラウンドで一般利用ができるので便利です。 1日料金や半日料金など、利用用途に応じて金額が決められており1日でも4000円ほどで借りることができます。また、高校生以下の人たちが利用する場合はさらに半額ほどになるのでとてもお得に借りることができるグラウンドだと思います。よくゲートボールなどで大勢人が集まっているのも見かけます。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。