口コミ

6

締めはここで

3.50
投稿日

ちょっとお高めの和食店で飲んだ後、これまたおしゃれな隠れ家バーに流れた。
美味しくておしゃれで良いのだけれど、最後は身の丈に合ったつまみと酒が欲しくなる。ということで、安心安定の土間土間へ。週末は深夜営業やってます。

0

間違いない

4.50
投稿日

チェーン店の居酒屋で、自由が丘店は駅にとても近くて行きやすいです。個室もあるのが嬉しいです。飲み物もお料理も、お値段がお手頃なので気軽に行けます。そして美味しいです。
元気過ぎず、しっとり過ぎずの接客が心地よかったです。

0

面白い席に座りました

4.00
投稿日

L字の席に座ったのですが広くてゆったりできました!
小さい丼みたいなのを頼んだのですが想像してた味より美味しかったです!
あとポテトサラダも美味でした^ ^
お店自体も広くて店員さんも可愛い人がいて後輩連れて楽しく飲めました!

0

定期的に

4.00
投稿日

定期的に行きたくなる土間土間。
料理は美味しいし、飲み物も色んな種類があるし、デザートも美味しい!
なので、平日か金曜の早い時間しか行かないようにしてます。やっぱ混んでること多いですし。
たまに数席しかない個室に入れると得した気分!個室は時間制になってますので、ダラダラ飲んでたくない人にはもってこいだと思います!

0

みんなでワイワイ

3.50
投稿日

チェーン店で、はずれがないお店だと思いますよ。自由ヶ丘店は、みんなでワイワイできますし、カップルでいっても、個室みたいになっている席もあるので、くつろげますよ。お酒の種類も豊富で、お酒が苦手な人でも、食事メインでokayですよ。店員さんもハキハキしてて、気持ちいい接客でした。また、行きます。

0

飲み物は安い

4.00
投稿日
予算
¥3,000

滅多に行かない自由が丘。時間がなかったので、ぱっと入って食べたらすぐ出るつもりで、ビル入り口に立っていたお兄さんに割引券をもらって入ってみた。(10%引きとか2時間飲み放題とか他にももう一つあった気がした)

店内広めで、厨房が見えるタイプでなにかラーメン屋さんの雰囲気??がしたが、作っている人が見えるので、それはそれで良いと思う。メニューが少ない印象だが、そこそこ美味しいデス。
お酒類は、下手なレストラン行くより全然安くて良いね。(どうせ同じ銘柄なんだから)
二人でさっと出で行くのもこういう処は良いかも^^


5

概要

住所

東京都目黒区自由が丘2丁目10-8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 自由が丘駅から83m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET