口コミ
安くておいしいです。
さらに店員さんの愛想もいいのでとても気持ち良く食事することができます。
さらにラーメンだけではなく、ほかのメニューもとてもおいしいので文句のつけどころが全くないです。
ぜひ近くに寄る際は行ってみてください。
ここのお店はラーメンを食べたい時に利用するのですが、他にも色々とメニューがあり、お酒も楽しめるので気に入っています。
店内も綺麗に清掃されていますし、店員さんも元気で丁寧に対応してくれます。
夜も遅くまで営業しているので、ゆっくり楽しめるお店です。
おすすめします。
ずっと気になっており、ようやく行きました!店内は店員さんがとても明るくいててとても居心地が良いです。
醤油ラーメンと炒飯を注文しましたが、両方とも美味すぎです。思わず1人でにやけてしまい替え玉までしてしまいました。
間違いなくまた行きます!
祐天寺駅から徒歩10分。
駒沢通り沿いにあります。
席はカウンターのみで、広くはないですが、回転が早いです。
ラーメンは濃いめの醤油味で、太麺。
ボリュームあり、美味しいです!
店主のキャラもよく、面白いです!
祐天寺駅から歩くと6分くらいかかります。駒沢通り沿いにあるラーメン店。
「がっつん麺」は背油たっぷりのようなので、コテコテが苦手の自分はパスしました。
ノーマルに「ラーメン」を食べました。とりあえず、麺・味・油は普通でお願いしました。
スープはけっこう濃いめの豚骨醤油です。ちぢれ麺との絡みもなかなか良いです。
チャーシュー2枚に海苔3枚、ほうれん草、ネギが入って600円はリーズナブルです!
ご主人も気さくな方で、雰囲気も良いラーメン店です。
駒沢通り沿いにあり、祐天寺駅からは徒歩5分程度のところにあります。
ラーメンは家系のしょうゆとんこつ
二郎インスパイアのがっつん麺
つけ麺の3種類になります。
店内は常にお客さんがいる人気店です。
メインのラーメンが特においしいので引っ越してからはよく食べにきています。
今もやってるのかな
- 投稿日
家系ラーメンのお好きな方にぜひおすすめのお店です。
祐天寺の斜め向かいの小さなお店ですが、うまいです。
あとは食べてほしいそれにつきます。
以前そこの前を通って通勤していた時は週3とか行ってました。
おじさんもいいひとで
東京に住んでいる時に、友人に連れられて何回か行った事があります。
はっきりいって、ど真ん中のラーメンでした。
うますぎます!!
引っ越した後にも、一度一時間半かけて食べに行きました。
もうちょっと近ければいいのに〜と、いつも思います。
・・・やばい、食べたくなってきました。