いりょうほうじん さのがんか
眼科
佐賀駅から徒歩14分(1.1km)
場所は佐賀県佐賀市兵庫北二丁目二十五の八です。 佐賀駅からでも徒歩で十五分くらいだった。 佐賀県にきてすぐに、ここの医療法人 さの眼科で目のかゆみがあった際に診察してもらいました。 医療法人 さの眼科の医師・看護師の人がやさしく対応してくれて安心しました。 目のかゆみも早く落ち着きました。 ここの医療法人 さの眼科にきてよかったです。おすすめ。
一人ひとりの想いを尊重した訪問介護サービス|ご高齢者様の笑顔と尊厳を守るのが我々の仕事です!
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。