メガネノアイガンジユウガオカテン
メガネ
都立大学駅から徒歩9分(640m)
目黒通りの中根の交差点からほど近い立地です。 自由が丘駅から歩こうとすると少し時間がかかります。 自分はいつも車で寄ります。駐車場完備です。 家用の眼鏡を探して来店しましたが種類がたくさんあってまよっていると、 知識が豊富な店員さんがシーン別におススメの眼鏡など色々と教えてくれました。 顔の形にあった眼鏡の提案など、さすがは眼鏡やさんだなぁと思いました。
家族全員でお世話になっています。 近眼から老眼になって特にお世話になっています。 この間も急に眼鏡が壊れて、急遽新しい眼鏡が必用となりましたが、定員さんの対応も丁寧で豊富な知識を持っていらっしゃるので安心出来ます。駐車場もあります。
フラワーデザイン専門店 スタンド花、楽屋花は人気店です。
自由ヶ丘でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。