暮らし・生活サービスその他
仁愛女子高校駅から徒歩3分(200m)
福井鉄道の仁愛女子高校電停から23分、福井駅から歩いても20分くらいの福井市の町中にある和菓子屋さんです。店名通りお餅を色々と扱っていて、大福餅から牡丹餅などの餡子を使ったものから丸餅などもあり、他にお赤飯もありました。あべかわ餅は福井で出しているお店も多くてここでも頂けて、注文してからきな粉と黒蜜をまぶしてもらったのですがお餅が腰もあって柔らかくてとても美味しかったです。
そのお困りごと、当店が迅速に解決します!
[査定料・出張料は0円]1点~査定OK!買取から不用品回収、引越しのサポートまで柔軟に対応します
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。