ユウラク
カフェ・喫茶店
西原駅(徳島)から3.4km
市内から大分時間がかかります。 小さなカフェのイメージだったのですが、中はかなり広々としています。 入ってすぐ陶器を販売していました。 素朴な色合いのものばかり。 実際ランチを頂いたのですが、販売していた陶器と良く似ていたので店員さんにお伺いすると同じものを販売していますとのこと。 味のある自然な陶器のコーヒーカップを1個購入しました♪ メニューは通常のカフェメニューとかわりません。 シフォンケーキが個人的にとってもおいしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。