ブックオフ アナンテン
古本
中古ゲーム・CD・DVD
阿南駅から徒歩12分(900m)
販売だけでなく買取を行っています。
独立した店舗なので、広めでゆったりしています。 ゆったり広いですが、買取カウンターが入り口すぐそばなので重たいものでも運ぶ距離が少なくいいと思います。 店の場所が交差点の端なので、駐車場に入るとき事故に注意です。
独立店舗のブックオフです。駐車場を完備しているので車で行くのがオススメです。扱っているジャンルとしては本、トレカ、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、おもちゃ、携帯電話、デジタル家電です。またそれぞれのジャンルでさらに細かく分かれています。例えば本なら書籍、雑誌、漫画、画集とか。一般本はもちろん文庫本や絵本、資格本とかも扱っています。ゲームはソフトと本体や周辺機器等も扱っています。玩具はフィギュアのみです。デジタル家電は液晶テレビ、カメラ、デジカメ、デジタルプレーヤー、タブレット、パソコンになります。これら販売しているものは全て中古なので当然全部買取も行っています。該当するジャンルで不要品がある方は持ち込んでみましょう。また出張買取サービスもあるので大量にあって持ち込みが厳しい方は利用してみましょう。ブックオフだけに商品としてはやはり本が一番多かったです。相変わらず値段が安いのが良かったです。資格本なんかも普通は数千円とかするものが数百円だったりとかするのは買いやすくて良かったです。在庫は流動的なので欲しいものがある場合はすぐに買っておきましょう。ブックオフオリジナル商品の本もあり子供向の学習本が多数揃っています。ポイントカードサービスもあり買っても売ってもポイントが貯まります。無料ですぐ作れるので作っておいて損は無いです。非常に広い店舗でゆったりとしていたのが印象的でした。おかげで商品をゆっくり見て周ることが出来ました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。