弁当
茂吉記念館前駅から2.4km
「毎日食べたいアジアごはん」をモットーに、栄養士でスパイスインストラクターの店主が一から手作りしている無添加弁当です。 普段のランチに外食が多いサラリーマンや、小さいお子様がいてお家からあまり出られないママなど、職場やご自宅へお弁当一個からお届けします! 有機・無農薬野菜を使った週替わり野菜のおかずや、抗生剤投与をしていない安心安全なお肉を使ったメインのおかずなど、毎日でも食べて欲しいから心を込めて作っています♪
オーダーメイドもできます
蔵王駅から車で5分
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。