はっこうしょくぜんほぞん
洋食
肥後橋駅から徒歩7分(530m)
肥後橋駅から徒歩7分ほどのオフィス街にある自然食ダイニング。 塩麹や厳選された調味料に拘り発酵食品を主役に無農薬の玄米や旬のお野菜等を使った健康への意識の高いオリジナル料理で評判です。前回頂いたのは9つの幸せランチで塩麹の野菜ポタージュやサーモンのマリネ等、ポトフ等をはじめ比較的シンプルでいて工夫が見られる丁寧なお料理が楽しめ、塩麹チキンのから揚げ等ボリュームある品や五分搗きごはん、具だくさんのお味噌汁、甘酒を使ったデザートまで美味しくいただきました。
美容と健康に良い&野菜の甘さもしっかり感じる!当店自慢の一品をお試しあれ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。