イダニリョカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
生山駅から徒歩19分(1.5km)
町の中心部の大型ショッピングセンターから道路を挟んで真ん前にあります。駅からも2-3キロ程度と地域的にはアクセスはとてもいいほうです。建物も綺麗で清掃が行き届いています。ランチもやってますが繊細な和食が口に優しく美味しいです。
長期の仕事で滞在しました!歩いて3分の所にスーパーがあり、何かと便利でした。夜は静かでスーパーの閉店時間を迎えると辺りは静寂に包まれます!一泊二食付きで6000千円とリーズナブルなお値段ですが、食事が良かったんです!仕事で疲れて一番の楽しめはやっぱり晩飯!1日の疲れが吹っ飛ぶ女将さんの笑顔と美味しい食事で良い仕事が出来たと思います!井谷さんに感謝です!また日南町で仕事があればぜひお世話になりたいです!自分達が宿泊した部屋は六畳でした!おそらく同じ部屋が三部屋なのであまり大人数は宿泊出来ないと思います!今回はお願いしませんでしたが600円で弁当も作ってもらえるみたいです!長期の仕事では三食食べれると助かりますね!
旅館玄関と食事処
宿泊の部屋!二階に六畳が三部屋、共同の冷蔵庫、トイレ、洗面所あり!
食事処の店内!宿泊の食事はここで頂きます!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。