歯科・歯医者
香椎宮前駅から徒歩2分(120m)
チロル歯科では自由診療の導入はしておりません。
こちら、女性の先生なので女性や子どもさんは特に安心です。男性も、その優しい声かけに安心すること間違い無しです。院内はキッズルームもあり、子連れのかたも多かったです。優しい先生なので、待っている子どもさんも安心したような感じで、アットホームな雰囲気はかよいやすいです。
ユミ780様 この度は素敵な口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また、数多い歯科医院の中、当院においで頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っています(^^)歯医者さんは基本的に「痛い時に行く所、痛い事をされる場所」などのイメージが強いと思いますが、少しでも患者さんの緊張がほぐれるように、優しくお声がけさせて頂いております。 お口の中の事でお悩みの際は、いつでもご相談くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。