ローソンヨウガテン
コンビニ
用賀駅から徒歩7分(530m)
全国に店舗があって何処にでもあり、入りやすいです。Pontaカードのポイントを貯めるためによく立ち寄って買い物します。お昼のお弁当とか菓子パンをよく買います。アプリ等でクーポンもあってお得に買い物できます。
取引先が近いためよく利用しています。仕事の合間や待ち時間など、喫茶店を探すほどの時間はないけどちょっと一息入れたいなどという時はすぐ近くの公園とともに必ずお世話になっています。近くにお店が少ないためとてもいい立地条件なのではないでしょうか。
【世界で一つだけの結婚式をお届け】他にはない品揃えが自慢♪あの憧れの高級ドレスもご用意あり
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。