きみのやしょくどう
ラーメン
うどん
諏訪駅から徒歩13分(980m)
ここのお店は、長崎出張時のランチとして来店しました。お店の正面と脇に駐車場があり10台ほどは停められるみたいでした。店内はカウンターと小上がりがあります。 ラーメン、餃子、ご飯のサービスセット、750円を注文しました。これまで食べた事のないラーメンですがおいしいです。豚骨と出汁が効いていて塩味とコクが感じられ、餃子とご飯にかなり合いました。麺も細麺ながら存在感あります。メンマは硬めでコリコリ食感が良かったです。 餃子は餡の具が細かくないタイプです。ご飯のおかずとしては十分でした。 これで750円ならお値打ちです。ラーメン以外でもランチは200円追加すればサービスセットにできるみたいです。 お店の雰囲気もよくて居心地もよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。