口コミ
やや狭めの店舗です。駅から近く立ち寄りやすい場所にあります。テイクアウトにも便利です。
平日の昼、大学が授業期間の時はとんでもなく混みます。
きれいですが店内は狭いので席はそれほどありません。
ランチタイムに行ったら店員さんの指示だしの声が響いていて、不快ではなかったですが大変そうだな、と思いました。
ハンバーガーが食べたくなったら、やっぱり一番よく行くのはマクドナルドかもしれません。
店舗数が多いのでいろんな場所にあるというもの、一つの理由ですが安くて美味しいメニューがおおいので、買いやすいっていう良いですね。
そして、バリューセットは単品で買うよりもお得!
明大前から徒歩1分の場所にあるマクドナルドです。
マクドナルドはコーヒーがおいしいので、コーヒーが飲みたくていくこともよくあります。
バリューセットにした時も飲み物はコーヒーを頼むことが多いです。とてもおいしいのでオススメです。
マクドナルドの愛が好きで販売すると必ず食べます。
ベーコンポテトパイ、アップルパイ、あんこパイ、チョコパイ、今はクリームシチューパイです。どれもすごく美味しくて感動します。また価格設定もお財布にうれしいです。
明大前の駅から歩いて1分ぐらいのところにあるマクドナルド。
学生が多いがゆったりとした席があるので、イートインで楽しめる。
雰囲気のいい店内で、注文したものもすぐに来るので待ち時間なしで休憩できる。
ポテトを無性に食べたくなると行くのだが、駅前なので行きやすいと思う。
明大前駅から30秒程度の場所にあります。
中・高・大学が多いので、生徒・学生の利用者が多いです。
お昼時は座れないこともあります。
私は朝方や午後すぎ(14〜15時ごろ)に利用することが多いですが、その時間帯はたいてい座れます。
コーヒーを飲みながら何か作業をすることもできますし、
しっかり食べたいときにも利用できます。
店員さんの対応もよいと思います。

学生さん御用達。
- 投稿日
明大前ということもあり、学生さんばかりです。
タイミング良くないと座れないこともあります。
時間がないけど食事したい時や、テイクアウト利用することが多いです。席数もそんなになく混んでいるので、お一人様利用向きかもしれません。