ススキノラフィラ
デパート・百貨店
地下鉄南北線すすきの駅を降りると目の前に、地下からの入り口があります。 地上では、すすきの交差点南西角の大きな複合商業ビルです。 年配の方には、昔のヨーク松坂屋、イトーヨーカドー、ロビンソンだった所と言った方がわかりやすいかもしれません。 (かく言う私も、ヨーク松坂屋には よく行きました)
8階には、レストラン街があり、びじんや・豚しゃぶしゃぶ食べました。野菜も美味しです。地下2階まであり食品も扱っています。1階では、一目で気に入った財布があり購入しました。婦人服も素敵なデザインが沢山有りました。女性客が多かったです。
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
時計の電池交換は『ロシエ』
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。