口コミ
疲れたなと感じたら、当日予約でも利用できるのでありがたいです。スタッフの方はみなさんマッサージの本場中国の方かと思いますが、日本語も通じますし、施術中に加減の確認をしてくれます。力強いマッサージで、疲労がほぐれます。BGMは中国語の曲、最後に中国茶のサービスもあります。旅行先のアジアで利用する路面のマッサージ屋さんって感じです。
今回こちらを利用したのは仕事が忙しく疲れを取るために利用せて頂きました。ここはとてもリーズナブルな値段設定なので何回も通えます。担当して頂いたスタッフの方はとても上手、とても満足しています。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
値段が安いので一度行ってみたいと思っていました。口コミにあるように、とてもソフトなマッサージでしたが、終わった後には体はスッキリしていました。ちょっと疲れた時には、このくらいの値段で受けられるマッサージがいいですね!施術も丁寧で良かったです。
家から近く口コミの良かったので訪問してみました。
皆さんのおっしゃる通り、値段の割にはしっかりとほぐして頂き満足しました。定期的に通ってもよさそうなお店です。
駅から割と近い事と自宅からとても近いので、仕事の途中でも寄れそうな所が魅力です。
午前中、頭痛がひどくてこのままでは午後の仕事に支障をきたすと思い、オフィスから近いこちらの店舗をみつけて、初めて利用しました。12時からの営業ということで到着した時は私一人でしたが、丁寧かつテキパキとした応対ですぐに施術をはじめてくれました。時間がなかったので30分のコースでお願いしましたが、つらい部分を的確にとらえて、丁寧に、しっかり、もみほぐしてもらえて、おかげさまで午後の仕事、なんとかがんばれそうな気持ちになれました。このまま時間があればもう少し長い45分や60分のコースに延長したいなぁと思えたくらい、満足のいく施術でした。オフィスが近いこともあり、料金も大変手ごろなので、ひどくなる前に、ちょくちょく利用させてもらいたいなと思います。
技術がしっかりしていました
- 投稿日
ソフトな感覚だったのに、終わったときにはしっかり凝りがほぐれてました。また、マッサージと軽いストレッチだけで無痛かつ無音だったのに、気づいたら体の歪みまでとれていてびっくりしました。値段も手頃なので定期的に通うのにとてもいいです。
田町に行く用事が合っていきました。
スタッフの方の感じも良く、技術もなかなかいいものでした。
ちょっと力が弱かった気がしますが、終わった後はスッキリしました。(強く押してもらうのが好きなので)
店内も少し殺風景な感じがして、もう少し落ち着く暗めの店内だったらもっといいかな?と思いました。
前から気になってたので試しにゆっくりやってもらったけどかなり効きました!
お店の雰囲気、スタッフの感じ、マッサージの腕、全て良かったです!特に首、肩
、腰、しっかり揉みほぐしてくれました。今までいろんなマッサージに行きましたがここは最高です。他はいまいち力が弱かったり、話がうるさかったり、待たされたり・・・ここはすぐ揉んでくれるし静かだし、また気軽るに行けそうです。
次の日に健康診断へ行くので、もっともっと血圧が高くて、少しでも下げればいいなと
思って、ほぐし家田町店でマッサージを受けました。翌日、もの凄く体が軽くなっていました>>ちょっとびっくりしました!一生懸命施術して下さるのが良くわかる、本当に来て良かったと思います。