口コミ
高槻整骨院
- 投稿日
はじめてきた感じは店内の雰囲気はいい感じでした。1回目が終わって感じがいつもより軽く感じたので2回目もこようと思いきました。感じは1回目より軽く感じました。これからしばらく通って見ようと思っています。よろしくお願いいたします。
雰囲気がすごくいいです!
- 投稿日
スタッフの皆さんがいつもすごく明るくて、症状も毎回丁寧に聞いて下さり安心して通うことができます。少しづつ肩や背中の痛みがましになってきていて勉強にも集中できるようになってきました。これからも通い続けたいと思います!
気軽に通いやすい医院です!
- 投稿日
とても元気の良いスタッフさんがお声を掛けて下さり年齢問わず行ける所だと思います。
治療も症状に合わせて提案して下さったり、自宅でのストレッチ方法なども教えていただけます。
固くなった筋肉を揉みほぐして、全身の血流が良くなって痛みの部分が和らいできてます。
高槻整骨院
- 投稿日
首と肩が痛くて辛かったので受診しました。整骨院に通うのは初めてでしたが、スタッフの方がみなさん丁寧に説明してくださってよかったです。こんごも定期的に通って、体のゆがみと疲労を改善していきたいとおもいます。
高槻整骨院
- 投稿日
慢性的に腰周りが硬く痛くなることも多い中、ぎっくり腰がきっかけで来院しました。治療を継続して1ヶ月程になりますが腰周りの筋肉もだいぶ解れてきて日常生活の動きも腰を気にせず過ごせる状態になってきています。毎回矯正もして頂き姿勢が良くなっているのを感じています。スタッフの皆さんが気持ちの良い接客で楽しみに来院させて頂いています。これからもよろしくお願いします!
らくになりました!
- 投稿日
通いはじめの頃よりかなりラクになりました!
スタッフの方もいつも親切フレンドリーです^_^身体も軽くなって改善がめにみえるのは嬉しいです。敢えてあげるとしたら土日はとくに待ち時間が長いのが少しネック。。。
元気のよい、親切な整骨院。
- 投稿日
- 利用日
肩首の慢性的なコリがあり来院しました。
接客も丁寧で、説明も分かりやすく、矯正治療もあり施術には満足です。
保険診療可能ですが矯正治療等あるので金額的には他の保険診療が受けられる整骨院より割高な印象です。
高槻整骨院
- 投稿日
顎が痛く来させて貰いました
一週間のカリキュラムで大分良く楽になりました
身体の歪みを矯正して貰う事含めスッキリして自身の身体も楽になったのが解る感じがします
施術は痛いと思って構えましたが先生に委ねたら安心
笑顔に救われ身体を元気にしたい希望に
来て良かったと思っています
先月から通院し始めて、当初肩こりや腰痛で悩んでいましたが、今ではほとんど症状がなくなってきています。受付の対応や先生方の対応もとてもフレンドリーに接していただいてます。これからも通院し、更に改善していきたいです。
体調回復😊
- 投稿日
仕事の疲れたが溜まり過ぎて 腕が痛く肘の辺りがピクピクしだし 慌てて 久しぶりの整骨院に駆け込みました。
治療していただくと腰、肩いろいろなところの痛みも有りました。
治療していただいて、肘のピクピクは治まり体も楽になってきてます。
仕事で予約時間に遅れる時も優しく対応してもら
って有り難いです。
6回目の診察終了
- 投稿日
職場の後輩が以前から腰が痛いと言っていて、私も背中が痛いと話した際に高槻整骨院を紹介してもらいました。1回2回と回数を重ねていくに連れてだんだんと体が楽になり良い姿勢が身に付いてきていることを実感しました。背骨の矯正もオススメです!
メンテ
- 投稿日
最初頭痛で来院したのですが良くなった後はスポーツの後のメンテに来ています。年齢などを考えると長く満足に身体を動かすには、メンテが大事だと思います。筋肉痛も早く良くなります。これからも定期的に来ようと思っています。
良くなってきました!
- 投稿日
腰痛に苦しみ今まで整形外科に通ってましたが根本的に回復しなかったので、別の治療を受けたく整骨院を探してたら高槻整骨院さんに辿り着きました!
6回通いましたがスタッフのみなさん元気ですし実際によくなってきてるので今後も引き続き通ってみようと思ってます!
腰痛が改善しました
- 投稿日
腰痛が酷く、以前からマッサージに通っていましたが改善されないため来院しました。3回目の施術で痛みがマシになり、6回目で腰痛がなくなりました!これからも定期的に通っていきたいです。スタッフの方も皆さん優しく、とても良い雰囲気です。
高槻整骨院
- 投稿日
右のお尻の痛みできました。
症状の説明やスタッフの方の対応もすごくよかったです、
右のお尻の痛みもかなり楽になりました。
今後も定期的にかよって体の歪みと疲労を改善していきたいとおもいます。
本当におすすめです。
診察6回目
- 投稿日
嫁に勧められて通い始めました。今回で診察始めて6回経ちました。最初は腰が痛くて痛くて大変でしたけど、今はすごく楽になりました。今後も定期的に通って、身体の歪みと疲労を改善していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
体がとても楽に!
- 投稿日
通い始めてから2週間ですが、大分体が軽く感じるようになりました!首、肩周りがすごく凝っていたのですが、すぐ効果が現れたのはとても嬉しかったです!体がだる重いかったり、肩、腰のこりを感じられる方はぜひ!
腰が良くなりました!
- 投稿日
腰に痛みを感じ、通わせていただきました。通って3回目ですが、腰が楽になりました。従業員みなさん元気よく、パワーをもらっています。骨盤や背骨の歪みを矯正してもらうため、これからも通おうと思います。おすすめの整骨院さんです。
肩の調子がよくなりました。
- 投稿日
肩が上がらなくなり、仕事場の近くだったので
通わせていただきました。次第に調子もよくなり、普段の生活が段々楽になってきました。
もう少し継続して通院しようと思っています。
スタッフの方も親切丁寧で毎回説明もわかりやすいです。
通いやすいです。
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてでしたが、スタッフの皆さんが、親切丁寧で通いやすい雰囲気で良かったです。
悩んでいた肩こりと腰痛も少しずつラクになってきましたので、もうしばらく通って、しっかり治したいと思います。