口コミ
7年間ぐらいお世話になってますが、スタッフの方も気さくに話しかけてくださり、治療だけでなく楽しい時間を過ごさせていただいております。細かい変化にも気づいてくださっていつも助かっています。ありがとうございます!
長岡整骨院
- 投稿日
何時も お世話になっております
通い初めて4年 首の痺れや腰の痛さに長年悩まされて 殆ど諦めていたところ
施術のおかげで段々と身体が楽になって来ました
元々 交通事故で身体を痛めていたので何とこんな楽になる物かと感激しました
今後も週に1回は通い 少しでも健康な身体を維持していこうと考えています
肩こりによる頭痛と猫背に悩まされて来院しました。数回通院する度に少しずつ楽になっていきました。皆さん丁寧に施術して下さります。
疲れにくい身体作りを目指していこうと思います。
交通事故で肩が回らなくなって来院しました。
治療していただいて肩が回しやすくなりました。
これからも肩の調子を崩さないように通院していきます。
首肩がガチガチに凝っていたのでお世話になりました。電気治療と整体(ポキポキ)の組み合わせでとても首肩が軽くなりました。😁
まだ体の変な癖は残っていますので、正しい姿勢に戻るよう定期的に通い続けたいと思っています。☺️
腰痛
- 投稿日
仕事柄足腰をよく使います、長年蓄積された疲れが出たのかギックリ腰の症状が出たので、治療を受けました
2回目の治療以降仕事に差し支えがなくなりましたが 脊柱の歪みもあり矯正してもらう事にしました
自律神経失調症で、悩んで、一カ月近くなります。少しずつ変化が有り、これからも、頑張って通院して体調良くなる様に頑張ります。よろしくお願いします。
長岡整骨院
- 投稿日
肩が全く上がらない時に長岡整骨院に来ました。
一からしっかり説明してもらい、施術をしてもらうとすぐに肩が上がるようになりました!!
そこからさらに何が原因かまで教えていただきとても丁寧で助かりました(^ ^)
今もしっかり通っており、先生たちも受付の方もとても明るく楽しく雰囲気もとてもいいです♪
これからは肩の痛みが頻繁に起こらなくなるようにしっかり通い、先生たちの意見を取り入れたいと思います(*^^*)
夜中に頻繁におこるこむら返りが何とかならないものかと長岡整骨院へ行ってみました。そうしたら通い出すと、足がつることがなくなりました!ずっと困っていたのでビックリしています。足がつらなくなっても自分の体をメンテしてあげないといけないと知り、治っても通います。
頭痛がひどく、来店させていただきました。
約6回の施術で楽になりました!
通い続けて、痛みが再発しないようにしたいと思います
倦怠感の改善できました
肩こりと腰痛で通院しています。初めての整骨院だったのですが説明も料金体系もわかりやすく安心して通っています。症状もかなり軽減されました、これからも通っていきたいと思える整骨院です。
首肩のコリがひどく、お試しできました。
初回から症状の改善が見られ、詰めて5回ほどしてもらうと、回復の過程も早く、疲れづらい身体になっている感じです。
これからも体のメンテナンスの為、定期的の受けたいなと思います。
体が楽になったので、ありがとうございます。
膝の痛さで通院をはじめました。通院するうちに、痛さもなくなってきました。
毎回様子の確認もしっかりしていただいて、安心して通えています。
これからも通いたいと思います。
当初は腰の激痛から始まり、動けないほどでした。初めて、長岡整骨院さんに伺うと、雰囲気もよく、適切に治療して頂きました。通い始めて1ヶ月程で普段の生活に支障も無くなるほどです。これからもお世話になりますのでよろしくお願いします!
ぎっくり腰になったので来店しました。数回の通院でよくなりました!!!
これからも矯正治療よろしくお願いします!
首痛肩痛で通い初めました。
初めは緊張していましたが、先生もお話を聞いてくださり痛みがなくなりました。
これからもメンテナンスとしても通い続けようと思います。
整骨院に通うのは初めての経験だったので緊張していたのですが、従業員みなさん元気よく、整骨院は物静かというイメージが変わりました!
今後も定期的に通って、腰痛を改善していきたいと思います。
長岡整骨院
- 投稿日
腰痛、首の痛みが緩和されました。
定期的にメンテナンスのために通ってます。
よろしくお願いいたします。
事故後、体全体のだるさと右手首、腰、首の痛みがありました。
通院したことで、身体がスッキリし、全体的に痛みも緩和してきました。
これからもしっかりと継続して通院することで、健やかな身体にしていきます。