東京の世田谷区のブックオフです。
店内にはさまざまなジャンルの
リサイクル本が並べられています。
ジャンル分けもしっかりされていますから
本が探しやすいです。
比較的綺麗な品が多く値段もリーズナブルです。
書物やメディアの買い取りにも力を入れてられます。
口コミ
自宅にある読まなくなった本をこちらで買い取ってもらいました。
駅から近いし、お店の前の通りは比較的車の通りも少なく、有料駐車場があるから来るまで来るのにも便利です。かなりの量だったので買取査定時間はかかりましたが、無事全部買取可能でよかったです。本のジャンルもとても幅広く扱ってくれているから、美術本や専門書の買い取りもしてくれて助かりました。
0
北見駅北口を出て、郵便局のならびにあるブックオフです。
一階には、中古のスマホノ販売もしていてメインの本は螺旋階段を上っていくとあります。
蔵書量は少ないほうだけど、きちんと分野ごとにまとめられているからお目当ての本にすぐにたどり着けるから気に入っています。
1
ブービーズ
さん
二階立て
- 投稿日
喜多見駅の北側出口を出てすぐ右方面にまっすぐ行くとブティックや松屋の並びにこちらのお店があります。螺旋階段付きで二階立てになっており狭いスペースを使って上手に商品が置いてあるので蔵書量も多いです。この辺りでは、他にブックオフはないのでおすすめです。
1
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大55ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ブックオフキタミエキマエテン
ブックオフ喜多見駅前店ジャンル
電話番号
住所
東京都世田谷区喜多見9丁目1−2
アクセス
関連ページ
クレジットカード







連携ポイントカード
- ポイントカード
- 公開日
- 最終更新日