デプレタマガワタカシマヤテン
服・洋服
二子玉川駅から徒歩5分(340m)
トゥモローランド系列のブランドは基本的に全部好きですが、中でもデプレは高級志向で、ちょっと奮発して買う位置づけです。 素材は上質、縫製は丁寧、デザインは一見シンプルでも、細部にちょっとひと癖あるものが多くて気に入っています。デプレ独特の絶妙なニュアンスカラーも魅力です。 高島屋のこの階はどちらかと言うとマダム向けのブランドが多く入っているので、なんとなーくお客さんの年齢層がデプレの他の店舗よりも高い気がします。でも20代からOKだと思います。お勧めです。
二子玉川駅から1、2分の場所にある玉川高島屋3階にある婦人服のお店です!トゥモローランド系列のお店とあって品があってセンスの良いお店です!生地もしっかりしていて7、8年前に購入した服もまだ新品のように着られています!
【世界で一つだけの結婚式をお届け】他にはない品揃えが自慢♪あの憧れの高級ドレスもご用意あり
輸入牛のイメージが変わります!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。