イワキメガネタマガワテン
メガネ
二子玉川駅から徒歩5分(340m)
いわゆる高級店。ゆえに定価販売であるが、それに見合うだけの完璧な接客とアフターサービスを受けられる。入れ替わりの激しい高島屋SC内において、私の知る限り40年以上も店舗を構えていられるのだから、その信頼性は推して知るべしであろう。不愉快な思いをしたコトは一度もない。 スポーツ用として有名なアイメトリクスの正規取扱い店であり、私も販売開始時から愛用している。簡単なリペアでパーツ在庫があれば、紀伊国屋と伊東屋を覗いてる間(ものの15分程度)に済んでしまうのも有難い。 店舗奥には常に最新の検眼設備を備え、専門の検査官が満足ゆくまで付き合ってくれる。加えて、SC館内にコンタクトセンターも併設されており、眼科ドクターによる処方も対応(要問合せ)。 高島屋の広大な駐車場内にはバイク用スペース有。無料時間を含む利用割引があるので安心して駐輪できる。
【世界で一つだけの結婚式をお届け】他にはない品揃えが自慢♪あの憧れの高級ドレスもご用意あり
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。