アナタトワタシ
居酒屋
千歳烏山駅から徒歩2分(160m)
二次会で四人でおじゃましました。 素敵なママで、たのしい会話で盛り上がりました。 お店は落ち着いた雰囲気で、十人以上のグループでも楽しめます。 店内には、ピアノも置かれていて、 演奏してもいいそうです。 女性のお客様も大歓迎ということです。カラオケももちろん設置されいます。 平成24年6月末までに、この記事を見て初めての来店の時はボトルを割引きしてくれるそうです。
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢の駅チカBAR
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。