カフェ シャトンルージュ
カフェ・喫茶店
バー
フレンチ・フランス料理
丸の内駅(愛知)から徒歩3分(180m)
名古屋市の丸の内にある猫好きの集まるカフェ。 カフェですが、おしゃれなフレンチのようなメニューが沢山あって目に舌にいろいろと楽しませてくれます。 ここはなんといってもねこまんまですね。そう。ご飯にみそ汁をかけたジャパニーズファストフードのねこまんまです。お店で出せるように、出汁やトッピングはこだわっていますが、ベースはあれですね。味はまあまあですが、店内のネコと一緒にたべるねこまんまは何とも言えません。また、缶に入ったプリンも有名で、昔ながらの味を楽しむことができますよ。
大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪
\バター好きにはたまらない/まるで焼き菓子のテーマパーク!ドキドキとワクワクをご体験ください♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。