ダイマルピーコック サンゲンヂャヤノモリテン
大丸ピーコック 三軒茶屋の杜店
口コミ
4
件
環七と世田谷通りの交差点、陸橋の上の角にあります。
駅からは距離がありますが、駐車場も駐輪場もあり、特に駐輪場が広いです。
売り場も通路が広くて買い物しやすいです。
お酒コーナーと惣菜コーナーの品揃えが豊富です。
イオングループなので、WAONやその他の電子マネーも使えます。
7

めんだこ
さん
リニューアルしました
- 投稿日
3月の連休の頃、リニューアルオープンしました。
ワオンカードやイオンカードも使えます。私はワオンカードを持っていないので、レジで支払いの時にわおん!と鳴いている(チェックの音)のを聞くとその可愛い音になぜだか癒されています。
リニューアルして売り場も商品もとても充実しました。ドライフルーツやナッツの量り売りはグラノーラ愛用の方には嬉しいと思います。野菜や果物の棚が増えて、その日のおすすめ商品が目に留まりやすくなっています。
お肉売り場に東京エックス(豚肉のブランド)が復活したのは嬉しいです。周辺で東京エックスを取り扱う店が見当たらなくなっていたので、バイヤーさん有難うという気持ちです。
リニューアルしてまだ間もないからなのか、鮮魚売り場にはマグロが目立っていました。
忘れてはならないアルコール売り場。目に留まったのは常陸野ネスト。特徴あるフクロウのラベルの瓶。お久しぶりですフクロウさん。買っていた小売り店が閉店してしまい、自宅用にデパートのギフトを注文したりしておりました。瓶が重いので、迷った末にホワイトエールを購入。酵母が入った香りを楽しみつつ、次はペールエールにしようっと。
特徴ある品を揃えてリニューアルしたピーコックさんに期待しています。
17
概要
住所
東京都世田谷区三軒茶屋2丁目56−7