寿司・鮨
茅場町駅から徒歩2分(110m)
東京都中央区の「海鮮魚市 鮨乃家 茅場町店」は、築地市場から仕入れる新鮮な魚介を使用した寿司と海鮮料理が自慢のお店です。豊富な海鮮メニューには刺身や握り寿司、丼ものなどが揃っており、季節ごとのおすすめメニューも楽しめます。日本酒や焼酎のラインナップも充実しており、料理との相性も抜群。気軽なランチから、仕事帰りの食事や宴会にも最適なカジュアルな雰囲気の店内で、海の幸を心ゆくまで堪能したい方におすすめです。
~美味しいお寿司とお酒で極上のおもてなし~
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。