弁当
本郷三丁目駅から徒歩6分(420m)
「宅配弁当・オードブルエブリィ」のプレミアムオードブル・ミニとから揚げを注文しました。以前から評判のお店で、久しぶりの利用でしたが、変わらぬ美味しさに感動しました。 から揚げは絶品で、ショウガ醤油とほんのりニンニクの香りが絶妙です。冷めても美味しく、ついつい食べ過ぎてしまうほどです。 プレミアムオードブルは、子供たちにも大好評でした。特に肉団子が人気で、エビフライ、カニコロッケ、グラタンも冷めても美味しく頂けます。 元お弁当屋さんならではの、冷めても美味しい仕上がりが素晴らしいです。ホームパーティーや特別な日の食事に最適です。 都内で quality の高いオードブルや惣菜を探している方におすすめです。懐かしの味と新しい感動が味わえる、素晴らしい宅配サービスでした。また利用したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。