口コミ
皆さんおっしゃってますようにビフテキ丼最高に美味しいです。
女子には白いオムライスも人気です。
近隣の赤坂・麻布・青山・永田町近辺へはお弁当の配達もできるのが嬉しいです。
地域によって1万円以上から等、最低オーダー価格がありますが、赤坂2・6丁目と六本木2・4丁目はなんと2000円から頼めますので、ビフテキ丼1個2840円からデリバリーオーダーできちゃいます。
平日ランチのサービスメニューは1000円台からありますので結構行列、かつ会社の方々がグループで来たりするとかなり待ちます。
接待なら(サービスメニューは予約不可)できれば席を予約するのがお勧めですよ。
つついのビフテキ丼は、かなりお値段張りますがすごく美味しいです。
THE・高級洋食!近くに職場があって(昔)社長がいつもお弁当を配達してもらってました。普通は出前はしないらしいです。いかに常連だったのかがよくわかるw
街中ですが中に入ると雰囲気があってとても良い感じです。
お手洗いのことを録音室って書いてあって面白かったです(笑)
相手方も私もビフテキ丼を頼み美味しくいただきました!
ステーキにバターとかはじめてでしたが、バターが邪魔じゃない!
美味し過ぎます!!
味噌汁も赤味噌でビフテキ丼にあいました。
すべてのバランスが完璧です。
10年程前には骨董通り沿いにお店があって、そちらによく行ったのですが、赤坂は1度だけです。
店舗案内に青山の住所がなかったから、もう閉めたのかもしれない。遠い昔だわ・・・。
洋食屋、といいつつかなりお値段は高級志向です。安めのメニューのクリームコロッケでも1200円以上。上司のゴチじゃないと昔は食べられなかったステーキ丼は3000円近く(たしか)でもねえ、値段の価値はありますよ。普段は行けないけど、またステーキ丼食べたいなあ。

ビフテキ丼が美味しい
- 投稿日
港区赤坂にある、洋食店です。
昭和25年に創業した老舗店だそうです。
いただいたビフテキ丼(2630円ほどだったと思います。)は、
ミディアムレアの和牛ロース肉と醤油ベースのタレの旨みが上手くマッチした美味しい一品でした。
その他メニューは、ハンバーグステーキや、ビーフシチューなどがありました。