




門戸厄神駅スグ!平日夜19:30まで!骨盤矯正受けるならココ
大人気!≪いっきゅう式骨盤矯正≫
産後の方(産前のズボンが入らない、スタイルが気になる、体重が中々落ちない…etc)
体の歪みや猫背が気になる方。
スポーツでのパフォーマンスを上げたい!など、お気軽にご相談ください。
矯正を受ける事で姿勢がよくなり日々のお身体の調整がしやすくなります。
2011年4月にオープンした木の温もりのある綺麗な鍼灸整骨院。
各種保険対応/駐車場完備/個室完備/19時半まで営業/ご予約優先
地域の皆様に笑顔と健康、安心をお届けする為、
お一人お一人しっかりとお話をきかせて頂き、お身体に合った施術を提供していきます。
個室も完備していてベビーカーなどを置くスペースも用意しているので
お子様連れの方も安心してお越しいただけます。
うつ伏せでの施術がお辛い方は横向きでの施術も対応致します。
---《いっきゅう鍼灸整骨院》の名の由来----------------------------------------
1:“一休さん”の様にお身体の痛みの原因やメンテナンスする為の知恵を
共有したいという想い。
2:“一級”の治療とおもてなしを提供。
3:“ひとやすみ”のお気持ちで、
一つしかない大切なお身体をメンテナンスする“やすみ処”の意味。
お身体の痛みや不調、疲れ… 少しリラックスして、ひとやすみしていきませんか?
●交通事故の治療●
交通事故治療の場合、自賠責保険が適用になりますので、自己負担金は¥0です。
交通事故でのケガの場合、後遺症を残さないためにも早期に治療を開始する事が重要です。
お電話か直接ご来院ください。保険会社との手続きを当院で行います。
その後症状に合わせて施術させていただきます。
交通事故の症状は後から出てくる事が大半です。車だけでなく自転車の事故もご相談ください。
≪ハリ・お灸≫
興味はあるが、どんなものか分からない方、お気軽にご相談下さい。
初めての方でも受けやすい【やさしいハリ】や【温まるお灸】を提供しています。
受けなれている方は【電気鍼】の様な本格的な施術をさせて頂きます。
≪超音波・テーピング≫
スポーツで痛めたお身体(捻挫、靭帯損傷、肉離れなど)に適しています。
●骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉離れ・頭痛・耳鳴り・めまい・ムチ打ち・五十肩・
肩の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・神経痛・シビレ・寝違え・膝痛・スポーツ障害など●
★駐車場あります★
近くの指定の有料駐車場(P-ZONE)に入れていただけましたら、1時間分の駐車券をお渡しいたします。
場所についてはお電話でお問い合わせください。
http://www.ikkyu-seikotu.com/
その他何でもお気軽にご相談下さい。
-----------------------------------------------------------------------------------
ご予約・お問い合わせはこちら ⇒ 0798-53-2575
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:施術ベッド7台 (1台は完全個室)
アピールポイント
主なメニュー
-
骨盤矯正
-
ひよこクラブに掲載されました大人気の産後の骨盤矯正♪¥4,000(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 8:30〜12:30 15:00〜19:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8:30~12:30 | 休 | 休 | ||||||
15:00~19:30 | 休 | 休 |
メニュー
口コミ
産後明らかにお尻が大きくなり体重も戻りきらずズボンが入らなくなったため、産後2ヶ月から通い始めました。
ボキボキならす矯正は初めてだったので最初は衝撃的でした!相談するとストレッチ式も快く試して頂けました。どちらも体験した結果、3回目くらいからボキボキを気持ち良く感じるようになりそれ以降ずっとボキボキ式です。
週2ペースで4回通った後、途中経過を知っておこうと、試しに入らなくなったズボンを履いてみると…なんと!!ビックリするほどスッと履けたのです!!通う前は、「こんなん矯正したって一生履かれへんやろ」と諦めていたズボンだったので本当にビックリでした!!!筋トレもほぼしていないのに6回通った今ではウエストが緩くなりベルトが必要になりました!
嘘だと思うかもしれませんが、本当です!笑
授乳や抱っこで常に肩や腰が痛いので毎度の全身マッサージも気持ちよくスッキリします!
個室も本当にありがたいですし、上の子の体調不良や幼稚園の行事による時間変更などにも快く対応してくださり感謝しています。
3ヶ月定期なのであと2ヶ月楽しく通いたいと思います!

- 返信日
RINさん
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます(^^)/
履けなかったズボンが履けたっていうのは変化としては分かりやすいですよね♪
そして女性はサイズダウンと産前の体重に戻したいというニーズがすごくに多いです!
でもこの調子で頑張っていきましょうね(^_-)-☆
ご紹介いただけそうなお友達が皆遠方なのは残念ですぅ(笑)
ではのこり2ヵ月も一生懸命施術させていただきますので、これからもよろしくお願いします。
腰痛があり困っていましたが、こちらに通わせてもらうようになり腰の状態も安定してきました。
そこから、スポーツもしており日々のメンテナンスも兼ねて通わせてもらうようになりました。痛みや張りがあるところを的確に治療していただき、安心して思いっ切りプレーすることができています。
先生方や受付の方も優しく、とてもきやすい雰囲気です。
今後も日々のメンテナンスのために通わせてもらおうと思っています。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
Q&A
- 投稿日
Q.妊娠中は鍼うてないですか。腰が痛くて困っています。
いっきゅう鍼灸整骨院からの回答待ち
参考になる質問投稿でポイントゲット
概要
店舗名
イッキュウシンキュウセイコツイン
いっきゅう鍼灸整骨院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 8:30~12:30
- 15:00~19:30
-
火
- 8:30~12:30
- 15:00~19:30
-
水
- 8:30~12:30
-
木
- 8:30~12:30
- 15:00~19:30
-
金
- 8:30~12:30
- 15:00~19:30
-
土
- 8:30~12:30
-
日定休日
-
祝定休日
-
駐車場
- 駐車場補足
- 近くの指定コインパーキングに入れて頂きましたら300円分の駐車券をお渡ししています。
関連ページ
クレジットカード





- クレジットカード補足
- 自費の施術のみに使用できます。下限10,000円以上
- 公開日
- 最終更新日