口コミ
池袋駅東口から3、4分の立地。面談日に初めて伺ったのですが、場所が分かりづらく近くからお電話を入れたところ、代表の方がすぐに迎えに来てくださいました。
面談室も清潔でキレイです。ご対応も丁寧で分かりやすく説明頂けました。
私自身が現在大手の相談所にて活動をしているのですが、正直先が見えないため仲人さんの結婚相談所を考え始めました。
私のようなに大手の相談所から切り替えられてこちらで活動をする方も多いとのこと。
パソコンで分かりやすく説明頂けて、男性はもちろんですが同性である女性のプロフィールを実際に見せてもらい参考になりました。
写真撮りの際の洋服の着こなし方、写り方など、なるほど男性のアドバイザーさんならではでした。
この度は丁寧にご対応頂きありがとうございました。現在のところが退会でき次第こちらにて頑張ります。宜しくお願いいたします。

- 返信日
まみりんごさん、先日はご来社いただき誠に有難うございました!
生憎の雨の日に場所が分かりにくくお手数をお掛けしすみませんでした。
弊社では相談所のお切り替えでいらっしゃる方は多いです。
皆さん共通してNNR・BIU・IBJと利用できる連盟の豊富さに魅力を感じて頂いております。
先日ご説明した通り、現在のまみりんごさんにもっとも最適の2連盟をご利用いただきます。
ご連絡お待ちしております。次回はお写真撮影に同行いたします。
今年中に決めますよー!一緒に頑張ります☆
ご連絡有難うございました!
今年の8月までこちらでお世話になっていたものです。
恥ずかしながら私自身、結婚相談所3社目。やっと結婚をできることになりました。
それまでは大手の相談所で高い入会金を払っても中々成果に繋がらなかったり、地元のご自宅でやっている小さな相談所でも活動しました。
結婚相談所選びの際に私もこのような口コミサイトを知っていれば苦労はしなかったかな?とも思ったりしました(苦笑)
色々な相談所を見てきた中で、伊東さんのサポートはとにかくマメ!でした。
会員数を制限していることは聞いていましたが、常に私の進捗状況を察して連絡を頂きました。
男性のアドバイザーさんも初めてだったのですが、他の方も書かれている通り本当に目からウロコです。私も男性からの目線のサポートに助けられた一人だと思います!
これから婚活を考えている方、特に同じ女性には安心してお勧め出来る結婚相談所だと思います。
伊東さん、お世話になりました。挙式は6月に決まりました。またご連絡させて頂きます。ありがとうございました!

- 返信日
aiko77さん、こんにちは!
aiko77さんはご成婚者さんの紹介でしたね。年初に彼女と一緒にご来社頂いてから、振り返ればあっという間の半年間でした。
男性目線がタメになったとのこと、ありがとうございます☆
何よりaiko77さんが実直に私の話を聞いてくださり、その中から自分なりの気付きをご自身の婚活に生かされたからこその成果だと思いますよ!
ジューンブライドですね!素敵です〜!!
超!超!お優しそうな旦那様と末長くお幸せに〜♪
ご連絡有難うございました!
誠実な対応なので安心できます
- 投稿日
トゥービーブライダルは、本気で結婚したいと考えている人が登録しているため、安心して利用することができます。適当な気持ちで利用している人が多い結婚相談所に登録してしまって後悔したこともありますが、トゥービーブライダルではサポートも充実していて、満足できます。

- 返信日
最寄駅さん、こんにちは!
真剣に婚活を検討されている方にとって結婚相談所選びって難しいですよね。
何よりこれから活動中に出会っていく方々がご自身と同じように真剣に結婚を望んでいることが最重要と当社も考えます。
これからも本気の方々をサポートさせて頂くのはもちろん、住民票や独身証明書、収入証明等のご本人確認書類は必ず当方にてチェックし、会員の皆様には引き続き安心して活動して頂ける場を提供させて頂きます。
ご連絡有難うございました☆
伊東さん、こんにちは。ご連絡ありがとうございます。喜んで書かせて頂きますね!
わたしがtobeブライダルにお世話になっていたのが昨年の4月から11月までです。
当時39才だった自分は4年付き合っていた彼女と別れたばかりで生涯独身かも!と焦っていました。いくつか相談所のお話を聞いた中で、同性であり年の近いアドバイザーさんのこちらに決めた理由は、最初の面談の時に凄く熱心にわたしの話を聞いていただいた覚えがあります。会社帰りに伺って事務所を出たのがとても遅かった記憶が…
事務的でない対応とやはり人柄に安心出来たのだと思います。
活動中は一言では語れないくらい色々ありましたが、(笑)いつも身近で前向きにアドバイスいただきました。
伊東さんとお会いしていなければ今の生活が無かったかもしれないと思うと怖いですね。
お陰様で妻とワンコと幸せにやっています。本当にありがとうございました!

- 返信日
じばにゃんさん!めっきりハンドルネームが子育てモード!嬉しい!
ご連絡ありがとうございます☆
活動中は男同士いろいろ語りましたね!
じばにゃんさんの男気溢れる一本通った性格。とても魅力的でした。
婚活中は確かに…色々ありましたね。笑
嫌に思うことも言わせてもらったかもしれませんが、1年以内に結婚を決めるという目標に対して常に前向きに考えていてくれたからこその結果だと私は考えております。
ご退会の際に、スケジュールが合わず奥様とお会いできなかったのが今でも心残りです。
是非改めて機会あらば宜しくお願い致しますね!
お子様、もうすぐでしたよね♪
ハッピーなお便りをまたお待ちしております!
ご連絡いただきありがとうございました!
トゥービーブライダルで1年間にわたり伊東さんのアドバイスを受け、昨年成婚した元・会員(女性)です。
伊東さんはとても親切で格好良くて、褒めるときは褒め、叱るときは叱ってくれる頼もしいアドバイザーです。男友達が多くない私にとって、年齢の近い男性からの親身なアドバイスを受けながら婚活ができたことは、とても有難かったです。
私は成婚した相手以外にふたりの方と交際し、一人とは成婚寸前まで行って破談になりました。活動を辞めようと思い、伊東さんにメールを送ったところ、すぐに電話がかかってきました。泣きながら話す私を一生懸命に励ましてくださった日のことは今でも良く覚えています。
「結婚できないわけがないよ。〇〇さんは魅力的なんだから。ご縁はすぐそこまで来ているんだから」と何度も何度も励ましてもらいました。正直言って、伊東さんのように素敵な男性から褒めてもらえることは私のモチベーション維持にかなり役立ちました!(笑)
「気を付けたほうがいいよ。男はそういうところ、けっこうしっかり見ているから」と、目からウロコのアドバイスをいただいたり。かなり参考になりました。
最愛の主人がヤキモチをやくので、これ以上は褒められませんが、男性目線の相談所、ゼッタイにオススメです!!
(写真は主人と撮りました☆ ラブラブです♪)

- 返信日
Hさん、こんにちは!お久しぶりです☆
わぁー!写真つき!嬉しいですー!
婚活中はよく頑張りましたね。一年以上経ちましたがつい先日のことように今でも色々と覚えていますよ。
Hさんは明るくていつも近況報告をマメにしてくれましたよね。途中婚活が大変だった時も、今思えばあの時に自分自身としっかり向き合えたことが、結果その直後に出会えた今の旦那様とのご縁を運んできてくれたのだと思います。
常に正直で気遣いを忘れないHさんからこちらもたくさん学ばさせて頂きました。
最愛の旦那様とお幸せそうで改めてほっこりした気分になりました。
末永くお幸せに!メッセージ、ありがとうございました!(^^)