クドウシカ
歯科・歯医者
立川南駅から徒歩2分(110m)
立川市の歯医者「工藤歯科」では、世界レベルの歯科医療水準による診療を目指しております。 今までの審美歯科・根管治療にご満足いただけなかった方が、少しでも現代の歯科治療を見直していただき、食事や会話に不自由のない状態を取り戻せますよう、精一杯お手伝いをさせていただきます。審美歯科や根管治療をお考えなら立川市の歯医者「工藤歯科」にご相談ください。
根管治療における技術力の高さが立川市内ではダントツです。 保険診療でも歯内療法を専門にしている先生がマイクロスコープ、ラバーダムを使用して治療してくれます。 保険診療担当の先生の技術力も高く、必要なだけ削る方針のため、自分の歯を極力残してくれます。 予約が取りづらく、受付の対応が他の歯科院に比べると冷たい印象を受けますが、それを差し引いても通う価値はあると思います。 設備においても優れているため、根管治療以外でもお世話になりたいです。
自宅からは遠いいですが、駅から行ける場所にあったので、電車で通院してます。 個人的に歯医者さんはあんまり行ったことがなく、少し不安もありましたが、先生はとても丁寧に説明していただき、治療中も所々で「大丈夫ですか?」とお声かけ頂き気遣って頂きました。 歯の状態の説明もとてもわかりやすく、丁寧にして頂きました。 思ったより痛みがなく、助かりました。 行く前は不安でしたが、行ったあとはとても安心できました。 あと何回が治療が必要みたいなので通院します。
工藤歯科では、今までの審美歯科・根管治療とは違い、少しでも現代の歯科治療を見直した医療を目指しています。頼りになる歯医者ですので歯の悩みがある人は行ってみてください。
工藤歯科
ほぼ年中無休・土・日・祝日も夜22時まで診療中!
駅から徒歩3分。平日20時まで診療。
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。