オオゾネオンセンユノシロ
銭湯・スーパー銭湯
森下駅(愛知)から徒歩6分(430m)
大曽根にあるスーパー銭湯。 パチンコ屋のとなりにあるので、駐車場は広いです。休日は大人900円、子供350円で入れます。まぁまあ混んでいますが、それほどストレスになる事はないくらいの人数です。温度調整も丁度よいので、露天風呂はずっと入っていられます。ここの魅力の一つは食堂です。海鮮系が充実しているのと、キリンの大瓶がおいてあるのが飲む人にはたまらない。 昼からビール飲んでる人が沢山いてなんか楽しそうな感じですね。
大曽根駅から徒歩10分弱で行けるので、お風呂に入って、ご飯とお酒を飲んで、まったり過ごせます♪ 炭酸風呂や高酸素風呂、サウナなど、お風呂の種類も豊富で、綺麗で清潔な空間! たっぷりお風呂を楽しんだ後で、凍結レモンサワーと、お寿司とうどんと天ぷらのセットをいただきました⭐ ご飯とお酒も美味しくて満足できました。また行きたいと思います。
駅近なので行きやすい。 湯浴み着を着ていく岩盤浴とお風呂と食堂があります。珍しいのは電気風呂が寝るタイプでした!なんとなく寝てはいるのは抵抗があってはいりませんでしたが、初めてみるタイプでした。 お風呂は全体的にキレイで炭酸風呂が特に大人気。お正月に行ったので激混みでした。
駐車場階数ご案内券
パチンコ屋さん駐車場のレイアウト
1階と2階を繋ぐエレベーター
受付付近のお土産コーナー
券売機コーナーの雰囲気
お店の入り口
手ぶらでOK♪温かい春の日差しのように心がほっと安らぐ癒やしのヨガ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。