焼き鳥
居酒屋
日本料理
内幸町駅から徒歩3分(220m)
安く飲めて長居できる感じです。 店内は畳で、10人前後の飲み会でも普通に受け入れてくれます。 ただ掘りごたつタイプではなかったので、足が若干疲れてきましたが。。 オススメは魚料理です。味がしみていて美味しかったです。 どちらかというと男性客の常連が多いお店ですが、たまには女性も行ってみるといいかも。
旬の味覚に舌鼓。アンティーク調の空間で味わうカジュアルイタリアン。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。