口コミ
週2回通ってます。明るく居心地もよいので通うのが楽しみです。
楽トレと治療で弱っていた筋肉も鍛えられて歩くのも楽になりました。
忙しい時は顔をだして確認して直ぐに入れるときもありますが、混んでいる時があるので電話をして予約をする事をおすすめします。

- 返信日
りんたろうさん
投稿ありがとうございます!
最近りんたろうさんの歩き方が凄いよくなりましたね!
はい!お電話いただけると時間を対応できますので
よろしくお願い致します!
明るいお店です
- 投稿日
名前の通り先生も他のスタッフの方たちも皆さん笑顔で、親身に治療してくださいます。
慢性的な肩凝りと腰痛ですが、こまめに通えばかなり楽になります。
定休日が少なく、予約なしでも見ていただけるのでとても助かっています!

- 返信日
ゲストさん
投稿ありがとうございます!
痛みの治療は通院ペースが大切です!
しっかりと治していきましょう!
いつでもお待ちしております!
明るい
- 投稿日
受付の方も先生方も、笑顔道の名前の通り、皆さん笑顔で優しくて明るいので、
体の不調が良くなるとともに、気持ちも明るく元気にしてもらえます。
混んでるときもあるので、電話予約して行ったほうがいいかもしれません。

- 返信日
ゲストさん
投稿ありがとうございます!
笑顔がもっとうです!
混み合うことがあるので患者様にとっての大切なお時間
なので有効に使う為にも是非予約してください!
いいお店です
- 投稿日
西武新宿線野方駅から数分のアクセスが良い場所にあります。
フレンドリーなお店で先生達も良い人が揃ってます。
予約すれば待ち時間も少ないです。
祝日もやってますので仕事で忙しい方も受診しやすいです。
お悩みの方は一度訪問してみてください。

- 返信日
ゲストさん
投稿ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
基本的にはお休みは日曜日だけなのでいつでも気軽にお越しください!
治療した次の日はなんとなく調子がいいような気がする
医院はわりとキレイで嫌いじゃない、先生達も気さくでいい
なんたって保険が適用されるので安くてグー👍グ👍グー👍グ👍グー👍グー👍グー👍コォー✋

- 返信日
働かざる者飲むべからずさん
投稿ありがとうございます!
働かざる者飲むべからずさんのお体がもっと良くなるよう
全力でお手伝いさせてください!
行ってみてよかったです
- 投稿日
すごく痛むほどでないけど、しつこい膝の痛みが気になっていました。この程度で…と通院をためらいましたが、行ってよかったです。痛みの原因を丁寧に説明して頂いて安心しました。院内の明るい雰囲気も良くお子様用と思われるおもちゃもありました。お子様連れのママさんにも優しそうです。

- 返信日
ゲストさん
投稿ありがとうございます!
痛みは気になるものです!
原因からしっかり治していきましょう!
お子様連れ大歓迎です!
肩と右腕の痛みで行きました。家から近いのとガラス張りで、明るい感じがいいと ここにしました。皆さん元気よくて感じがいいですね。嘘みたいに痛みとれてすごく楽になりました。痛くてつらかった日を思うと、早く行けば良かったと思います。

- 返信日
ふくままさん
投稿ありがとうございます!
腕の痛みが無くなりよかったです!
すっかり今は腕があがりますね!
これからも治療頑張りましょう!
おすすめどころ
- 投稿日
入口に立ったらすぐに元気な挨拶で迎えてくれます。
腰痛で行きましたが、とても親切丁寧に対応していただきました。
清潔感もあり、通いやすい雰囲気です。
院長先生も優しかったです。
阿部ちゃんの優しさも嬉しかったよ!

- 返信日
ゲストさん
投稿ありがとうございます!
ありがとうございます!
うちのスタッフはみんな優しいですよ!
ゲストさんは最近なかなか忙しくて来るのが難しいですが
時間があるときにおまちしてます!
軽い身体に🎶
- 投稿日
スタッフの皆さんが明るく接してくれるので、楽しく施術が受けれます!
痛いところをしっかり治るまでサポートしてくれるので心強いです!!
予約制で取りにくいかな?って思ってましたが予約もスムーズに取れるので、自分の予定に合わせて予約できます!

- 返信日
ゲストさん
投稿ありがとうございます!
予約はゲストさんのご都合のいい時間で
大丈夫です!
私たちに任せて下さい!
これからもよろしくお願いします!
夜8時まで受付!仕事帰りもOK!
- 投稿日
とにかく明るい整骨院です。
受付も慣れている方なので優しく説明してくれます。
初めての整骨院は緊張しますが施術をする先生方も優しく話してくれるので安心して入れます。
時々、話し過ぎて皆んなで爆笑してしまう事も!

- 返信日
ゲストさん
投稿ありがとうございます!
うちの受付さんは最高です!笑
爆笑よくありますね!笑
これからもしっかり治療させていただきます!
初めて整骨院に行かせていただきました!
最初は緊張してましたが受け付けの方と話ししてると不安感もなくなりました!
今ではいつもおしゃべりしています!
院内の雰囲気も明るくて良い雰囲気だなぁと感じました!
ずっと通っていきたいと思える整骨院です!

- 返信日
キリンさん
投稿ありがとうございます!
最初は緊張しますよね!
でも笑顔道はとても明るく笑顔のある整骨院です!
しっかり治していきましょう!
慢性肩こりって、治らないものだと思ってました。
いつものように痛みに耐えられず、整骨院に行こうとしたところ、友人から勧められ。。
最初は20分だけじゃ物足りないと思ったけど術後の感覚にびっくり!!
肩が軽いし、回るし!!
これからも通わせていただきたいと思います☆

- 返信日
honey さん
投稿ありがとうございます!
ご紹介できていただいてありがとうございます!
肩こりの原因は肩ではありません!
なので20分でも十分です!
こけからもよろしくお願い致します!
笑顔道です!
できた当初から通ってます♪
やってもらうと身体が とーっても
軽くなります\(^o^)/
身も心も軽くなるんです‼
そしてなんといっても
フレンドリーってとこがいい!
まぁ院長はどSなところがチラホラww
ぜひ一度足を運んでみても
いいかもです(^^)♪

- 返信日
yun さん
投稿ありがとうございます!
長いお付き合いです!
院長はどSです!!
冗談はこのぐらいにして、、、笑
これからもよろしくお願いします!!!
久々に運動したら膝を痛めてしまい、行ってみました。
マッサージや整体など行ったこともないので不安でしたが、明るい雰囲気で適切なアドバイスもしていただけたので安心できました。
またぜひ行きたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。

- 返信日
hrzwv637さん
投稿ありがとうございます!
お膝大分無理しちゃいましたね。
しっかり歩いて帰れたのでよかったです!
最初は不安ですよね。そんなか来ていただいてとても嬉しく思います!
またお待ちしております!
夜遅くてまで営業してくれてるので、仕事終わりに来れるので助かります。
皆さん親切で親しみやすく、笑顔で施術してくれるので、病院なのに、楽しく週1で親子で通院させてもらっています‼︎ これからも猫背や肩凝りが良くなる様に先生にお任せをして、頑張って通いたいと思います!

- 返信日
りえちんちんさん
投稿ありがとうございました!!
りえちんちんさん
いつも明るく楽しいお話ありがとうございます!!
もっともっと笑顔になれるようしっかり治療していきましょう!!
私たちにお任せ下さい!
よかった!
- 投稿日
肩が凄く痛くて整骨院に来ました!
そしたらすぐ痛みがとれいまは通っています!
若い先生が居て凄く明るくとてもいい雰囲気です!
友達も連れて行きたいと思います!
痛みがある方、体の悩みがある方
ぜひ一度行ってみて下さい!
笑顔道最高です!!

- 返信日
ゲストさん
投稿ありがとうございます!
若くて明るい!!!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!!
お友達是非お待ちしております!
笑顔道最高!笑
野球をやっていて肩を痛めてしまいましたが、治療やテーピングをしてもらってとても良くなりました。
使い方やトレーニングの指導もしてもらったのでとても嬉しかったです*\(^o^)/*
いつも何かあったらここに相談してます(^^)

- 返信日
0816さん
投稿ありがとうございます!
野球のことなら任せて下さい!
一緒トレーニングしていきましょう!
いつでもご相談お待ちしております!
院長先生がまだ愛ロードの整骨院にいらした頃からお世話になっています。
ちょうど私が転居で野方院の近くに移住した頃に院長先生としてこちらに移動になったそうで、これはもう運命だなと(笑)
院長先生の軽妙なトークと絶妙なマッサージにより、私の腰は維持されています。
愛ロードの整骨院の時もそうでしたが伺うと受付さんをはじめ、スタッフの皆様が温かく迎えてくれて、身体だけでなく心も治療していただいている気分です。
いつもありがとうございます。
ただ褒めちぎるだけでは少し胡散臭いので、一つだけ苦言を呈するとすれば、たまにいらっしゃる若い女性の先生(お名前存じ上げていなくてごめんなさい)なのですが、少し口調が砕けすぎている時があるかなと感じます。
院としてフレンドリーなところは好感が持てるのですが、人や場面によって適切な言葉遣いはあるのかな、と思いますので一つだけ星を減らさせてもらいました。
偉そうに講釈をたれて申し訳ありません。
少しでも働く皆様のご参考になればとあえて一言だけ言わせてていただきました。
それ以外は何も問題なく、いつも楽しい気持ちにさせていただいていますので満足しております。
近々また伺いますので、よろしくお願い致します。

- 返信日
野方のおじさん。さん
投稿ありがとうございます!
ずっと長くからありがとうございます!
運命ですね!!笑
野方のおじさん。さんがお見えになると私たちも元気になります!
はい。ご指摘ありがとうございます。
確かに口調が砕けすぎている所があります。
私たちの指導不足です。
大変申し訳ありません。
改善していきます。
アットホームで、心も身体も癒されます!
施術も親切丁寧で、完治するまでしっかり対応してくれました。
ついついおしゃべりも進んでしまう、笑顔溢れる所です。
家でできるストレッチもおしえてくれるし、お勧めですよ〜

- 返信日
kasu さん
投稿ありがとうございました!
kasu さんとお話をするといつも笑顔になります!
kasu さんをもっと笑顔にするためにかんばりますよ〜!笑
ストレッチでなにかわからないことがあればいちでもご相談ください!
またお待ちしております!
体がダルくて調子が良くなかったので来院したのですが、全身をパチパチと特殊な器具で矯正してもらったら、すっごく調子が良くなりました!(*´ω`*)
あとは受付さんの対応が素晴らしく、また通いたいと思いました!絶対オススメです笑

- 返信日
ibigl381 さん
投稿ありがとうございます!
調子が良くなり嬉しく思います!
矯正の器具はアクチベータといって安全な器具です!
受付さんは最強です!笑
またお待ちしております!
遠い所ありがとうございました!