ふじまるじょうぞうじょ
バー
イタリアン・イタリア料理
居酒屋
松屋町駅から徒歩2分(150m)
地下鉄長堀鶴見緑地線の松屋町から歩いてすぐの場所にあるレストランです! こちらは、一階がワイナリー二階がレストランになったお洒落なお店です✨ こちらには、お昼に訪れてパスタをいただきました! メニューは凝っていてワインに合うように濃いめで美味しいです! ワインのメニューもたくさんあるのでオススメです!
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。