スミトモフドウサンベルサールベルサールカンダ
貸し会議室・イベントホール・レンタルスペース
都営新宿線 小川町駅から徒歩5分程度の 場所にあります、イベントホールの施設です。 イベントや会議が出来る施設なので、それに伴う 道具類はほぼ全て貸し出し可能な状況です。 また、職員さんもプロフェッショナルな方なので、 こちらがこういう会議を行いたい、こういうイベントを したいと伝えれば、色々とアドバイスをしてくれます。 (ただ、当然設備費用との相談になりますが・・・・)
メトロ新御茶ノ水駅から徒歩2分、JR神田駅から徒歩7分のところにある、セミナーや会議などを行うイベント会場です。 大きなホールにおいては、200人収容できる大きさがあります。 その他、各フロアで様々な大きさの部屋が用意されてるので、人数や予算に応じて決められると良いと思います。 2階のメイン会場に行くだけで、エレベーターが大変混雑します。階段でも行けるので、階段利用がオススメです。 喫煙者が気になる喫煙所も3階に完備されていました。
セミナーで利用しました。 建物は大きくてきれいでわかりやすかったです。 部屋も広く200〜300人ほどは入れるかと思います。 神田駅よりは小川町駅や大手町駅からの方が近いようで、 小川町駅から徒歩1〜2分の所にありました。 小川町駅は新御茶ノ水駅からもつながっているので、新御茶ノ水駅からも近いです。 大手町からもC1出口から10分ほどで行けました。
セミナーに出席したときに利用しました。 専用のエレベーターや入り口があったりと使う人のことを良く考えた作りに感心しました。 中もキレイで快適な空間でした。 仕事でセミナーは時々行きますが駅から遠かったり落ち着けないスペースのこともありますが 色々リサーチしているみたいでさすがは大手不動産会社だなあと思います。
1フロア1会議室で質の高い気密性と開放感をご提供いたします。
宣材写真・オーディション写真/写真撮影の事ならお任せ★
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。