シモクラセカンドハンズ

シモクラセカンドハンズ

3.57
口コミ
4件
写真
3件

口コミ

4

整備済みの安心中古

5.00
投稿日

老舗の下倉さんです。明治側と駅前にもありますよ。店内中古品のほとんどが細かい整備調整を施しているので安心です。程度の表記もしてあるのでよいです。エフェクターもたくさんありまして見てるだけでも楽しめます。試奏はしたほうがよいですが、私は下手なのでスタッフさんにお願いしました。正直な意見を言ってくれますのでお任せにてアイバニーズにしました。おすすめです。

0

中古専門店の中でも豊富な在庫

4.00
投稿日

お茶の水は、楽器ギター販売店のメッカ。新品も中古も豊富。その中でも数が多い。中古は一点物とは言え、同じもの数種から選べる方が良い。修理の履歴や前オーナーの事とかは教えて貰えないのが普通。試し弾きに時間をかけたいけど、スペースに余裕が無い処は、お茶の水の楽器店では、駅に近い店程狭い。ここは、駅に近いので、何度か通ってみる事をお勧めしたい。老舗として残っている店なので心配は少ないけど、中古楽器については、新品ではないので現状で判断出来ることは言うまでもない。
経験者と行くことをお勧めしたい。そのくらい数が多い。

0

やっぱりシモクラさんでしょ!

4.00
投稿日

中古ギターの品数豊富!手で触っても怒られません。試しに弾いてもよいのですが、多分、店員さんのほうが上手いので、こういった時は悩みます。弾いて、おっ!上手いな!って思わせた方がいいのか?真面目に弾いて、なんだ下手だな〜って思われて、恥をかくべきか?ここは、そんな時、あんまし突っ込んできません。ので、気楽にギターを触って弾いてみて思いっきり長時間悩んで、店員さんに初歩的な事訊いても、ごく自然体に接してくれます。価格も新宿大久保方面のお店より安めです。おススメです。もっと、お茶の水のギター店を紹介したいのですが、何故か?エキテンでは検索しても出てこないので諦めます。がっかりです。残念。

8

中古ギターならここ!

5.00
投稿日

御茶ノ水にある中古楽器販売店です。私はSヤイリかヤマハの比較的安価で鳴りの良いギターを求めておじゃましました。何本か試奏させていただきましたが、鳴りが良いSヤイリのギターがあったので、購入しました。本数も多いし、状態のいいものが多いので安心して購入ができました。今度は少し高価なギターも購入したいと考えています。

0

概要

住所

東京都千代田区神田駿河台2丁目1−33

アクセス

最寄駅
バス停
  • 御茶ノ水駅前から130m (徒歩2分)

お近くのお店

フラワーデザイナーが作る、フラワーギフトをリーズナブルに!

HANATOSHI

アクセス
  • 御茶ノ水駅から徒歩27分 (2.1km)

有楽町でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!

ベストメガネコンタクト有楽町駅前店

アクセス
  • 御茶ノ水駅から徒歩35分 (2.7km)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET